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    • 2013.05.12 Sunday
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    取扱い・買い取りブランド一覧

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      現在、取り扱っているブランド、買取したいブランドの一覧です。

      一覧に無いインポートブランド・ドメスティックブランド・ノーブランドも、もちろん買取・販売しておりますので、お気軽にご利用ください。


       

      《ブランド一覧》  ※順不同







      ◆Neil Barrett/ニールバレット      イタリア

      1998年創立、ニール バレットが自身の名を冠したブランド。
      ブランドの特徴はフィット感を考慮しながら着心地を重視し、現代的な美しいシルエットをテーラード・テクニックとクラフトマンシップによって実現し、世代を越えて愛されています。







      ◆SILAS/サイラス      イギリス

      1998年に創立したイギリスのブランド。
      スケーターシーンから派生した反骨精神を訴えるストリート系ブランド。国内外のいわゆる「ストリート」の若者に人気があり、現在でも基本的な路線に変化がなく、この種のブランドにしては長く着られるように配慮されたアイテム展開が人気を支えている。






      ◆PROJECT e/プロジェクト e     アメリカ

      1989年スタート。
      品質を落とさないダメージ加工と色使いが魅力で、名だたるブランドコレクションに登場し、バーニーズ等のセレクトショップでも取り扱われ、 全米で大きな反響を呼びました。今では多くのハリウッドセレブやスポーツ選手などに愛され支持されていますが、日本ではまだまだ取り扱いの少ないブランドです。







      ◆BUZZ RICKSON'S/バズリクソンズ     日本

      バズリクソンズはシュガーケーン(SUGAR CANE)、インディアンモーターサイクル、 サンサーフなどアメカジウエアの老舗、東洋エンタープライズが手掛けるミリタリーブランド。
      アイテムの数々は本物に限りなく近く、 ミルスペック(軍用企画)の完成度の高さは他の追随を許しません。










      ◆mina perhonen/ミナペルホネン      日本


      95年創立、日本のアパレルブランド。
      生地は日本の職人の技術力の高さに注目、自然をモチーフにして、産地と連携した布地の開発も積極的に行う。さらにオリジナルの布地にはひとつひとつに名前がつけられる。トレンドに左右されないシンプルなデザインで、素材へのこだわりはもちろんだが、色の組み合わせが非常に美しい。









      ◆HERZ/ヘルツ      日本

      1974年創業。
      ヘルツのモットーは「壊れないこと」。ヘルツの鞄はステッチが目立つデザインです。それは頑丈さを追求し、一番太い0番手の糸を使用した結果のデザイン。
       均一なもの作りに魅力を感じない工房のスタッフが作り上げた大量生産には向いていない製作過程もヘルツの特徴。分業ではなく、一人一人の職人が工程の最初から最後まで仕上げている為、鞄も一つ一つ表情が違う出来上がりとなっています。「一生使える」鞄にするための修理体制が維持されています。







      ◆EPICE/エピス     フランス

      1999年、デンマーク人であるBess Nielsen(べス・ニールセン)とJan Machenhauer(ジャン・マッケンハワー)がフランスで設立。
      「create pieces of textiles for pleasure(喜びに溢れたテキスタイルを創造する)」。この言葉の通り、ハッピーで美しい花柄のプリントが有名。インドの織機が生み出すストールは、肌触りのよさと色や柄の種類の多さで人気を博しています。






      ◆TRUNK SHOW/トランクショー (Trunk Ltd.)      アメリカ

      2003年にアメリカ・ロサンゼルスで創設したアパレルブランド。
      「古い物はいずれ新しくなる」をテーマに、有名ミュージシャンを題材としたTシャツなどを展開している。1960〜70年代のプリントを忠実に再現し、生地にも拘ったビンテージの雰囲気そのままのロックTシャツは男女問わず人気が高いアイテムとなっている。本国アメリカではトランクリミテッド(Trunk Ltd.)の名で知られる。







      ◆REPLAY/リプレイ      イタリア

      リプレイは、1978年Cloudio Buziolがイタリア北部のトレビゾで設立。
      1989年の"ダブルリングデニム"の開発を先駆けとし、素材や新技術の開発導入など、イタリア生産のハイクォリティさと独自デザインによるクリエイティブスタイルを提案。
      現在では全世界に約200店舗のオンリーショップを展開し、ジーンズを中心としたトータルファッションによる、リプレイブランドの世界観を打ち出している。







      ◆LIGHT ON THE PATH/ライトオンザパス      日本

      従来のアメリカンカジュアルスタイルを踏襲しながらも、独特のリラックス感が漂う仕上がりを意識し、大量生産もののカジュアルウエアとは一線を画した作り手の世界観を表現しています。
      都内ショップやアーティストとともに提案するオリジナルアイテムを展開。








      ◆Jean Paul GAULTIER/ジャンポールゴルチエ      フランス

      80年代、ゴルチエはアバンギャルドでパンクの精神を持ち合わせ、その他、ボンデージ・ファッションなどを発表し話題を集め、一躍トップデザイナーブランドへ。様々な映画の衣装や、アーティストのステージ衣装なども手がけたことも有名。







      ◆Kempel/ケンペル     ドイツ

      1880年にドイツで創業された老舗のワークウェアブランド。 フォルクス・ワーゲン社をはじめ多数の工場作業服を担当するなど、ドイツのクラフトマンシップ精神を象徴するような実用に即した物づくりで定評がある。






      ◆GOODENOUGH/グッドイナフ     日本

      設立は1990年。シンプルなデザインが幅広い層に指示されています。複数の人でプロデュースされており、創立メンバーに藤原ヒロシ氏が入っている事は有名です。「着たい服は自分達で作る」がコンセプト。








      ◆WIMNEELS/ウィムニールス      ベルギー

      ベルギーのデザイナーズブランド。
      ジャケットに定評があり、伝統的に仕立てられたテーラードに少しひねりを加えたデザイン、表地、裏地とも着心地を重視した素材選びが特徴。上質でシンプルなスタイルにボタンやブランドタグなどのディテールで遊び心を加える。






      ◆terrem/テレム     日本

      2006年に創立した日本のシューズブランド。
      ブランド名の由来は、「大地、着地(Terra)」と「再注目(Remark)」とを組み合わせた造語。

      サンプル段階で試履を繰り返し、デザイン性だけでなくそのモデルにあった履き心地が必要だと感がえ、履き心地という基盤の上に、カラーや素材を含めたシューズを提案。
      インラインというブランドの中核があり、バルカナイズド製法のゴム巻きシューズからワラビーや牛革を贅沢に使ったブーツタイプ等の様々なジャンルのシューズを展開している。







      ◆ever/エヴァー     アメリカ

      アメリカの西海岸発のファッションブランド。
      ハイエンドカジュアルとして、ストリート、ミリタリー、サーフといった様々なテイストをベースに盛り込み、エンブロイダリー、プリント、ラベル、細部等のパーツにこだわりクラス感のある、大人の上質なカジュアルを表現しています。そのブランドのイメージは"長年の旅”に持ち出し、それを着込んだようなナチュラルな風合いを特徴としています。







      ◆MASTERPIECE/マスターピース     日本

      裏原宿のセレクトショップ「ヘクティク」より生まれたストリートファッションブランド。コンセプトは『スポーツ、ワーク、アウトドア、を基軸にレゲエを中心とした音楽的要素を取り入れ、オーセンティックでありながら常に斬新なアイテムを展開している。






      ◆Realstitch/リアルステッチ      日本

      ベーシックなアメリカンカジュアルを提案し流行に流される事無くクオリティとクラフトマンシップを保ち続けると言う信念を貫き通す事で「最高」のアイテムを作り続けるブランド。







      ◆RA-RE/ラーレ    イタリア

      ミラノに本店がある高級ブランドショップ。ブランド名の由来は、「RAG RECYCLE RAG RESTYLE」の略。
      イタリア・バドヴァにファクトリーを持ち、“D&G”のデニムラインを生産していることで有名。
      海外での評価も非常に高く、選び抜かれた良質素材をぬくもりのあるクラフトワークで仕上げており、独自の世界観を発信しています。







      ◆Modern Amusement/モダンアミューズメント     アメリカ

      アメリカのヤングカジュアル向けファッションブランド。
      ラグジュアリースイートをテーマに、西海岸の強い日差しを浴びたラグーナからマリブの海岸沿いのハイエンドなライフスタイルを提案している。






      ◆EMPOLIO ARMANI/エンポリオアルマーニ      イタリア

      GIORGIO ARMANIのセカンドラインとして、81年にスタート。
      ファーストラインよりもジョルジオを愛好する主な年代よりも若い年齢層を視野に日常着を意識してデザインされています。






      ◆BURBERRY BLUE LABEL/バーバリーブルーレーベル      イギリス

      イギリス発のBURBERRY。
      BLUE LABELは、国内ライセンスを持つ三陽商会展開の日本オリジナル商品。ブルーレーベルのターゲットは18歳〜25歳の女性。
      コンセプトは大統領夫人だったジャクリーヌ・ケネディやセレブのオードリー・ヘプバーンが20歳だったら何を選ぶか、というもの。
      伝統にモードを混ぜた、品のあるがどこかユニークなブランドになっている。
      シルエットは細身のデザインになっている。若い女性からは絶大な支持を得て、ファンも多い。







      ◆RAWFUDGE/ローファッジ     日本

      日本のファッションブランド。
      ブランドコンセプトは「大人のロック」。ミリタリーテイストをミックスしたスタイルや、グラフィックがポイント。デザイナーの河原氏はGDCのセカンドライン「NARCOTIC」「narcoterrier」、のデザインを担当していたが、2004年春夏シーズンよりRAW FUDGE(ローファッジ)をスタートした。






      ◆JOHNBULL/ジョンブル    日本

      ワークをルーツに50年の歴史を持つジョンブルが「現代(いま)を生きる」という、一番厄介で一番魅力的な労働のために造る服。
      気負わず着られて、今を生き生きと楽しむ為の作業服になりえる服。今の気分を反映しつつ、時が経っても色あせないラインナップで古着としても価値が出る服を創り続ける。




      ◆SHIPS/シップス   日本

      セレクトショップ。
      トラディショナルな要素を今日的な形で表現した“STYLISH STANDARD”をコンセプトに、時代を感じながらも、こだわりのスタイルを提案。





      ◆BEAMS/ビームス   日本

      セレクトショップ。
      "BASIC & EXCITING"をテーマにカジュアルなファッションアイテムを展開。






      ◆UNITED ARROWS   日本

      ユナイテッドアローズは、アパレルや小物アクセサリーなどを販売するセレクトショップであり、またオリジナルでウェア、アクセサリーなどを展開するファッションブランド。






      ◆TOMORROWLAND/トゥモローランド   日本

      セレクトショップ。
      メンズ・ウィメンズともに、オリジナルから幅広く世界からセレクトしたウェアやグッズまで時代を超えて受け継がれていく端正で洗練されたエレガントなスタイルを提案している。





      ◆URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ   日本

      アーバンリサーチは都会的で洗練されたウェアをはじめ、ライフスタイルを鮮やかに彩るコンセプト雑貨まで、カルチャーを交えながら「都市に生きる自分らしい人々」へのライフスタイルを提案していくセレクトショップ。






      ◆TOMMY HILFIGER/トミーヒルフィガー   アメリカ

      アメリカのカジュアルファッションブランド。
      トミー ヒルフィガーのブランドのロゴ、赤、青、白は航海用の旗(フラッグ)をイメージして作られたもので、イニシャルの「T」と「H」をかたどって現在のマークになったとのことです。






      ◆DOLCE&GABBANA/ドルチェ&ガッバーナ   イタリア

      イタリアのデザイナーブランド。
      ブランドが打ち出しているコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」
      セクシーなデザインに加えて、その軽やかでシンプルなデザインは世界中で多くの支持を得ている。






      ◆TAKEO KIKUCHI/タケオキクチ     日本

      日本のファッションブランド。
      タケオ キクチは「サブカルチャー」「ストリートファッション」を自身のファッションのコンセプトに現在もファッションを提供し続けています。マルイなどの百貨店では欠かせないブランド。





      ◆Ciaopanic/チャオパニック    日本

      セレクトショップ。
      チャオパニック(Ciaopanic)は、「We love city and the nature and…!!」をコンセプトに国内外から高感度なカジュアルアイテムを集め、都市で生活する感度の高い顧客へむけて、スタイリッシュなライフスタイルを提案するショップ。
      メンズ・レディースともに展開。風合いや作りにこだわったベーシックスタイルを中心としたオリジナル商品をメインに取り扱う。





      ◆Cheap Monday/チープマンデー   スウェーデン

      スウェーデンのカジュアルファッションブランド。
      チープマンデイは、非常にタイトなシルエット(スキニージーンズ)が特徴。レディース、メンズ共に取り扱う。ラインナップは生デニム、色落ちしたもの、ホワイトジーンズ、コーデュロイの白、黒と豊富。
      おでこの部分に十字架の入った骸骨が「Cheap Monday」とコメントしているタグが特徴。この十字架と骸骨を組み合わせたタグは、キリスト教国の中では物議を呼んだ。





      ◆TSUMORI CHISATO/ツモリチサト   日本

      日本のデザイナーブランド。
      デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランド。ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案。






      ◆Dickies/ディッキーズ   アメリカ

      アメリカのワークブランド。
      リーバイス(Levi's)、リー(Lee)、ラングラー(Wrangler)といったジーンズブランドとともに、広くアメリカ中に知れ渡る人気ブランドとなる。ワークパンツが特に人気で、日本を含め世界中で愛用されている人気アイテムとなっている。




      ◆DIESEL/ディーゼル   イタリア

      イタリアのファッションブランド。
      創業以来、ディーゼルはデニムとカジュアルファッションの分野をリード。ラグジュアリーマーケットとも、カジュアルマーケットとも異なる、「プレミアム・カジュアル・ウェア」というカテゴリーを確立してきました。同時に「ライフスタイル・ブランド」として、日々その世界観を味わえる商品を幅広く展開。





      ◆JOURNALSTANDARD/ジャーナルスタンダード    日本

      セレクトショップ。
      オリジナル商品と、セレクト商品をあわせて展開している。
      セレクト、オリジナル商品の特徴はアメリカンテイストでカジュアルなものが多いが、数あるラインによってコンセプト、ターゲットが異なる。






      ◆Adam et Rope/アダムエロペ   日本

      セレクトショップ。
      「ときを感じながら楽しむことの喜びを 様々な国からの要素と文化を絡めて提案する。」をコンセプトとしている。JUNグループが展開するファッションブランドであり、また世界各国からセレクトされたインポートブランドを展開するセレクトショップ。






      ◆atmos/アトモス    日本

      「アトモス(atmos)」はスニーカーを中心とするショップ。
      NIKE、アディダス、ニューバランス、リーボック、UGGなどのアイテムを取り扱っているが、オリジナルのウェアやスニーカーも展開している。他ブランドととの別注モデルをはじめ、国内流通店舗限定モデルや最新モデルをリリースし、東京のスニーカーシーンを世界に向けて発信している。






      ◆Abercrombie&Fitch/アバークロンビー&フィッチ    アメリカ

      アメリカのカジュアルブランド。
      レディース、メンズ、子ども服とトータルで展開するブランドで、10代に絶大な支持を得ている。デザイン性、製品全体のクオリティも高く、全体的にストリートの要素を持ち合わせている。素材に関しては、カシミア、ピマ・コットン、レザーなどの中でも上質なものを使用することをスローガンに掲げている。





      ◆ABAHOUSE/アバハウス    日本

      日本のファッションブランド。
      「ファッションを模索する人たちに」をテーマに自由で柔軟な発想とモダニズムな世界観を合わせ持つブランド。丸井、パルコなどを中心に日本全国に数多くの店舗を運営している。






      ◆American Apparel/アメリカンアパレル    アメリカ

      アメリカのカジュアルブランド。
      誰もが着こなせるベーシックなアイテム展開、そして幅広いライン数と豊富なカラーバリエーションで世界中で人気となった。モデルとなる被写体の日常的な自然な姿をキュートに映し出したヴィジュアルも注目を集めている。





      ◆AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/アメリカンイーグルアウトフィッターズ    アメリカ

      アメリカのカジュアルブランド。
      「カレッジ・ファッション」に対し憧憬を抱く10代後半から20代半ば層を中心に、年代を問わずアメリカンカジュアルを愛する世界中の多くの人々の支持を集めている。クオリティーやファッション性の高いウエアやアクセサリーをリーズナブルな価格で提供。ローライズなどのジーンズ、Tシャツ、ジャケット、スウェットパーカーなどのウェアからバッグ、シューズ、アクセサリーまで幅広いアイテムで人気。





      ◆AMERICAN RAG CIE/アメリカンラグシー    日本

      日本のセレクトショップ。
      「ライフスタイルから生まれる、今の気分を大切にしたセレクション」をコンセプトに、ハイエンドブランド、アーティスティックで新進気鋭なデザイナーズクローズ、そしてトレンドを踏まえながらも着心地の良さやクオリティの高さ、デザイン性にも定評のあるオリジナルウエアと、幅広いラインナップ。





      ◆UNDERCOVER/アンダーカバー     日本

      日本のデザイナーブランド。
      アンダーカバーの服はオカルト的な人気と生産が限られていることから入手困難になり、プレミアがつく。アンダーカバーのデザインについてデザイナー本人はストリートとモードの間にあると語る。パリの主要なセレクトショップでも取り扱われるなど、日本だけでなく海外でも高い評価を得ています。






      ◆A.P.C./アーペーセー     フランス

      フランス発のファッションブランド。
      フレンチのベーシックで、機能的なファッションがベースでありながら、ストリートを意識した、どこか反骨精神のある仕上がりが特徴。天然繊維をよく使用する。ブランドの名前にあるように、それはある種、脱個性的で、着る人を選ばないが、それが逆に着る人の個性を最大限引き出す。






      ◆WOOLRICH/ウールリッチ    アメリカ

      アメリカの老舗ワークブランド。
      アメリカンカジュアルのベーシックウェアとして、アウトドアシーンだけでなく日常生活着として定着している。
      伝統的な天然素材であるウールやコットンだけではなく、現代の生活に必要で多くの人々を満足させようという考えから、天然素材と合わせてハイテク素材も生地に使用する。





      ◆Eddie Bouer/エディバウアー   アメリカ

      アメリカのアウトドア・カジュアルファッションブランド。
      1936年、ダウンジャケットとダウンパーカを発案する。数々のアウトドアの伝統から生み出された、品質・機能・快適さにこだわった アイテムをメンズ・ウイメンズ共に豊富に取り揃えています。





      ◆Ed Hardy/エドハーディー   アメリカ

      エド ハーディーの特徴は、独特な風合いの素材に、鮮やかな刺繍やプリント、ラインストーンなどによって生み出されるロックテイスト溢れる斬新なデザイン。ロサンゼルスを中心に多数のセレブが愛用している事でも知られており、ブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトン、ブラット・ピットなどに支持されている。





      ◆ENERGIE/エナジー    イタリア

      「エナジー(ENERGIE)」はイタリアのセレクトショップであり、オリジナルのファッションブランド。時代に敏感でスタイルを持つ男性に向けた、ヴィンテージ色の強いコーディネートを提案。デニムをメインとし、トータルアイテムで展開している。





      ◆COLUR/カラー

      デザイナー/アーティストのROLLAND BERRYにより手がけられているブランド。
      カラーはアーティスティックなブランドで、アートの手法をTシャツなどのアイテムに駆使。セカンドライン[RBC]はヴィンテージにインスパイアされたアイテムを展開する。






      ◆Calvin Klein/カルバンクライン   アメリカ 

      アメリカ発のファッションブランド。
      アメリカントラディショナルをベースにした機能的でマスキュリンなシンプルデザインが特徴。「全てはカッティングから始まる」という言葉通り、ボディラインを強調した洗練されたシルエットがニューヨークのキャリアウーマンに受ける。「働く女性」の普及の流れに乗るような形で成功。その点では80年代後半から活躍したダナ キャランと似たタイプの存在。






      ◆CARHARTT/カーハート   アメリカ

      アメリカのワークウェアブランド。
      1889年、アメリカミシガン州デトロイトでブランドがスタートする。老舗ワークウェアブランドだが、多くのファッションブランドとのコラボレーションを行っている。






      ◆GAS/ガス   イタリア

      「ガス(GAS)」はイタリアのジーンズブランド。GASのロゴであるダブルレインボーは、大西洋とインド洋が交わる南アフリカのケープタウンで、嵐のあとに太陽が昇るときに掛かる、2つの虹を表現している。このロゴは、協調性、積極性、活力といったGASならではの価値観を反映。





      ◆KAPITAL/キャピタル   日本

      日本のファッションブランド。
      デニムで世界的にも有名な岡山県倉敷市に本社を構え、KAPITALをスタートする前は、ヒステリックグラマーなどのOEMも手掛けていた。デニムなどが人気があり有名であるが、デニム以外のウェアやシューズ、バッグ、アクセサリーなど幅広いアイテムをプロデュースしている。





      ◆GAP/ギャップ   アメリカ

      アメリカのサンフランシスコで、ジーンズ専門店として、GAP(ギャップ)が設立。
      「クリーン、オールアメリカン、シンプル、グッドデザイン」で、基本は、トレンドに左右されないベーシックなデザインにあるが、時代の流れ、シーズンによりトレンドを取り入れながらデザイン性の高い製品も展開する。






      ◆CHRISTOPHE LEMAIRE/クリストフルメール  フランス

      フランスのファッションブランド。
      エレガントでかつ機能的その中で遊び含まれるデザインが特徴。ジッパージャケットとプリントシャツが有名。色使いが卓越していて、シルエットを美しく見せるカットはとても着心地が良い。2011A/Wコレクションよりエルメスのアーティスティックディレクターに就任。






      ◆GRAVIS/グラビス   アメリカ

      アメリカのスポーツブランド。
      快適さを重視した作りとシンプルなデザインで人気となる。特にスケートボードなどボードスポーツをする人からの支持が高い。





      ◆GRAMICCI/グラミチ   アメリカ

      GRAMICCI(グラミチ)は、ロッククライミングを中心とするスポーツウェア、カジュアルウェアブランド。「グラミチ」を代表するパンツは、クライミングパンツの代名詞的存在として、たちまちアメリカ中に広がり、日本でも受け入れられている。








      ◆GREGORY/グレゴリー   アメリカ

      「グレゴリー(GREGORY)」はアメリカのバックパック(リュックサック)ブランド。
      人間工学に基づいた、抜群のフィット感をもたらすグレゴリーのバックパックは人気となり、現在でも多くのファンがいる。





      ◆COMME des GARCONS/コムデギャルソン  日本

      言わずと知れた日本のデザイナーブランド。
      コムデギャルソンは強い個性、革新性、前衛性を求め続けるスタイルを持っており、流行やスタイリッシュな実用性とは距離を置いているようで、常にリセットしたデザインがコムデギャルソンのポイント。





      ◆ZARA/ザラ   スペイン

      スペインのアパレルメーカー。
      子供服から婦人服・紳士服まで幅広く展開する。アメリカ・ヨーロッパ・アジアに進出しており、特にヨーロッパでの人気が高い。上質なデザインでありながら市場のニーズにすぐに答えることを可能とし、これにより世界的な成功を収めている。





      ◆THE NORTH FACE/ザ ノースフェイス  アメリカ

      アウトドアウェアを中心に、トレイルランニング・マウンテンから街着としてのタウン カジュアルまでライフスタイルに密着した機能的なアウトドアウェア、アウトドアの代表 ブランド。
      真の機能性の追求と自然との共存をめざして、すべての製品を開発している。





      ◆SCHOTT/ショット   アメリカ

      アメリカのレザーウェアブランド。
      1928年に世界で初めてフロントジッパーを採用したライダースジャケットを発表。このジッパーを用いたライダースは、後のライダースの仕様に影響を与えている。





      ◆JOYRICH/ジョイリッチ   アメリカ

      2007年、アメリカ、ロサンゼルスの有名なセレクトショップ「JOY RICH」のオリジナルラインとしてスタート。ビビットなカラー、デザイン性の高さで人気となり、ファッションシーンに影響を与えるストリート系ファッションブランドとして広く知られている。






      ◆SPELLBOUND/スペルバウンド    日本

      日本のジーンズ・カジュアルブランド。
      素材、縫製、加工、そして職人の技術や経験を大切にしつつ、そこに「今=新しさ」を融合させた物作りを目指す。スペルバウンドの製品は全て日本製。
      ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウェアを提案する。






      ◆SWAGGER/スワッガー     日本

      日本のストリートブランド。
      メインコンセプトは「最高級のストリートウェアの提案」。音楽、特にヒップホップカルチャーにインスパイアされたアイテムを展開している。






      ◆Seven For All Mankind/セブンフォーオールマンカインド    アメリカ

      アメリカ・ロサンジェルス発のデニムブランド。
      カナダ・ヨーロッパ・日本など世界80ヶ国以上で展開され、数あるプレミアムジーンズブランドの中でもトップクラスの人気を誇っています。






      ◆SOPH./ソフ   日本

      ストリート、アウトドア、トラディショナルなど、現代のメンズファッションには欠かせない要素をすべてトータルで併せ持つ、ドメスティックブランド。







      ◆TAKEO KIKUCHI/タケオ キクチ  日本

      「サブカルチャー」「ストリートファッション」を自身のファッションのコンセプトにファッションを提供し続けている。マルイなどの百貨店では欠かせないブランドになっています。






      ◆Ciaopanic/チャオパニック    日本

      チャオパニック(Ciaopanic)は、「We love city and the nature and…!!」をコンセプトに国内外から高感度なカジュアルアイテムを集め、都市で生活する感度の高い顧客へむけて、スタイリッシュなライフスタイルを提案するショップ。






      ◆Cheap Monday/チープマンデー   スウェーデン

      スウェーデン発のデニムブランド。
      非常にタイトなシルエット(スキニージーンズ)が有名。レディース、メンズ共に取り扱う。ラインナップは生デニム、色落ちしたもの、ホワイトジーンズ、コーデュロイの白、黒と豊富。2005年よりデニムだけではなく、フルラインナップで展開。






      ◆DIESEL/ディーゼル   イタリア

      イタリアのカジュアルブランド。
      5POCKETデニムをはじめメンズ、レディースのウェアから、シューズ、バッグ、アクセサリー、時計、サングラス、アンダーウェア、フレグランスまでトータルコーディネートが揃うプレミアム・カジュアル・ブランド。






      ◆D&G/ディー&ジー   イタリア

      『ドルチェ&ガッバーナ』のセカンドライン。
      「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」がコンセプト。






      ◆DEVILOCK/デビロック   日本

      ブランド名の「DEVILOCK」は、アメリカのロックバンド「ミスフィッツ(The Misfits)」の髪の毛を真ん中に垂らしたトレードマーク“Devilock”に由来している。。「自分達が着たい洋服や、ライブハウスなどに行ったときに映える洋服」を基本とした服作りを展開。







      ◆Trovata/トロヴァータ   アメリカ

      アメリカ・カリフォルニア発のブランド。
      世界中を旅し、サーフィンを楽しむ中で、それぞれの場所の芸術、教育、音楽などからインスピレーションを受け、それを表現しているブランド。






      ◆DRIES VAN NOTEN/ドリス ヴァン ノッテン  ベルギー

      ベルギー発のデザイナーブランド。
      細部までのこだわりが強く、特に素材を重要視するブランドです。アンティーク且つエコロジーな素材を使い、アジアやトルコ等、シックでエレガントなオリエンタル調の雰囲気を醸し出す個性的独特のカラフルな色使いが特徴的。






      ◆NEIGHBORHOOD/ネイバーフッド   日本

      ブランドコンセプトは「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で昇華したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」。国内のみならず海外でも展開している。ステューシーやアベイシングエイプといったストリート系ブランドとのコラボレーションも積極的に行うなど、いわゆる裏原系ファッションシーンにおいて絶大な人気を集める。





      ◆NEPENTHES/ネペンテス    日本

      日本の東京とニューヨークを拠点としてセレクトしたアイテムを販売しているセレクトショップ。ジャンルや時代にとらわれることなく、世界中からセレクトしており、他ブランドとのコラボレーションアイテムや別注モデルなどを多数発表している。






      ◆Nolita/ノリータ   イタリア

      イタリアのレディースファッションブランド。
      クラフツマンシップにあふれた、個性を大切にするスタイリッシュなデザインで、刺繍やステッチ、プリントや様々な加工がアイテムに施されている。







      ◆Harlem Rounge/ハーレム ラウンジ    日本

      日本のファッションブランド。レザーウェアが有名。
      アメリカンカジュアルやミリタリー、ワークなどのテイストを独自にミックス。レザーアイテムがリーズナブルな点も特徴。






      ◆BANANA REPUBLIC/バナナリパブリック    アメリカ

      1978年、メル・ジーグラーとパトリシア・ジーグラー夫妻が創業したアメリカのアパレルブランド。
      現在は、オリジナルのブランドも展開し、オールド・ネイビーといったアパレル小売最大手のGAP社が運営している。






      ◆BARNEYS NEWYORK/バーニーズ ニューヨーク   アメリカ

      1923年に創業したアメリカ発の高級百貨店チェーン。
      ニューヨーク・マンハッタンの本店を始め、ビバリーヒルズ、シカゴ、ボストンなど、各地に大型店舗を持つ。







      続く。


      ※随時更新していきます!




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      【横浜・浅間下交差点付近にある黒塗りの倉庫】 新品アウトレット商品・ブランド古着・アメリカ古着などをお得なプライスで販売しています。

      営業時間 月〜木10:00〜24:00 金・土・祝前日10:00〜25:00  ※曜日により若干の前後あり  定休日なし


       〒220-0072神奈川県横浜市西区浅間町1-15-9      ⇒アクセス

      お問い合わせ:karakusaneat@yahoo.co.jp

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